2018-01-01から1年間の記事一覧

裏・運命の三針

年末の最後に遂に裏闘技場2が実装されましたね。というわけで今年最後のゴミ掃除・・・じゃなくて不正者を晒していきたいと思います。晒す条件としては異形の存在同様でいきたいと思います。詳しくは異形の存在の記事をご参照ください。それでは張り切って晒…

異形の存在

えー、今週に実装されました新たな闘技場「異形の存在」の不正者を晒して行きたいと思います。前回のクエスト50と違うのはノーコン縛りなので晒す条件は以下の通りとなります。 ①このブログに晒されたことがある人(平気で同じ行為を何回もする為) ②経験値ス…

パズドラ不正者晒しリスト(A級不正パズドラー)

S級の記事同様に引き続きリセダン及び経験値スクショ偽装やその他不正者を晒していきたいと思います。今回紹介するA級クラスはS級ほどの実力者ではないものの十分に晒し応えのある人物と言えるでしょう。 ・トモヤ@ 何度も負け続け、1度は心が折れた裏闘…

SP記事・5000万記念クエストLv50

久しぶりに不正者を釣り上げることのできるダンジョンが登場したので書いていきたいと思います。以下の条件で一つでも要件に満たしていたら晒す方針でいきます。 ①このブログに晒されたことがある人(ダンジョン潜入前後があろうとスクショを編集している為) …

パズドラ不正者晒しリスト(S級不正パズドラー)

この記事でも引き続きリセダン及び経験値スクショ偽装やその他不正者を晒していきたいと思います。今回紹介するS級クラスは特S級に劣るものの放置しておくのは十分に危険人物とも言える人達を紹介します。尚、晒された直後にミラティブや動画で証拠を作ろ…

パズドラ不正者晒しリスト(特S級不正パズドラー)

この記事では毎回ツイッターで経験値スクショを細工、或いはそれに限りなく近い行為をしている不正者を晒していきます。特例としては別の人がリセダンを暴いてその内容によってはここに一発で晒すといった一番厄介な人物も晒していきます。 ・べんじー twitt…

はじめに

このブログはパズドラにおいてダンリセ、或いは経験値スクショの細工をしている人を罰する目的で作りました。よくツイッターなどでダンジョンをノーコン報告するときにボス撃破と経験値スクショを載せますがこの経験値スクショの説明については下記の記事か…