裏・列界の化身

 表仕様の列界が実装してからわずか一ヵ月で裏仕様の列界が来ましたね。いづれは来るだろうと思っていましたが随分ペースが速いですね。まあこちとら不正してるプレイヤーを晒さればそれでいいんですがねー

 

AIR

 なんか某サイトで晒されるくらいには有名らしいですけど不正者を晒せばこちとらいいんでどうでもいいですね。まあ経験値スクショしか出してない辺りはそれだけ出せば疑われる心配はないと思っているんでしょうがぶっちゃけこのサイトじゃ意味ないんでね、晒されたくなかったら配信で出すくらいはしたほうがいいのでは?経験値スクショなんて加工編集すれば馬鹿はいくらでも誤魔化せるってハナシ。あ、例のサイトを以下のurlで飛べます。ご協力に感謝します。

 

http://h-pon.doorblog.jp/archives/54555740.html

 

・別府

 コロッと忘れてましたが上の人を晒して思いだしたんでおまけに晒してみました。この人はこのサイトによく晒されてたのに忘れるくらいの程度の人だった見たいです、自分にとっては。

 

・ギズナ

 

 本人が自らタスク落ち(大嘘)を認めるという潔さ。だったらなんで呟いたんでしょうかね・・・。まあこれはリセダンしたと思われても仕方ないでしょうよ

 

・いり*ちゃん

 今時〇枚抜きなんてのも流行らないでしょう。数年前ならまだしも

 

・響華オブ冬河

 この人も経験値スクショすらださないという男前の器量。まあ本人がそれでよければいいんでしょうがこっちはそういう馬鹿を晒すのが目的なんでね