壊滅極限コロシアム

 不正者摘発ダンジョンが実装されたということでまたまた晒していきますよー
ルールは前の記事を読んでくれると幸いです。

・トモヤ@


いつぞや晒したような気がする。経験値スクショを忘れた言い訳として、リザルト画面に行く前に通信が入らない動画で代用(笑)してるみたいですが、動画なんて編集で馬鹿は誤魔化せるんで生放送で潔白を主張してくださいねー

晒されて以降の時間に経験値スクショ付きのクリア報告をしていますがあきらかに指摘されてるのを気にして出してますよね?まあ経験値スクショなんて編集できるんで意味ないのですが(笑)

・ひめとろ @姫サーモン

プレイ履歴を晒そうが数字の部分は編集できるんでね、経験値スクショを出してない時点でお察しですが・・・

・コッシー

動画も数字の部分を編集すれば馬鹿は容易に騙せます。

・Gerrard

経験値スクショの時間が12時11分に対して撃破スクショの時間が12時14分。その間の3分は一体何をしていたのでしょうか?どうでもいいけど前にも晒したような気がする。あんま印象に残らない雑魚とかそんな感じです、はい。

・海ガメ


 なんか最近撃破動画を出してるのが見受けられますが編集できるんで意味無いですよ?中途半端に動画を撮るくらいなら生放送でやればいいのでは?前科犯はいくらでも抜け道を作りますから信用ないですね。馬鹿は信用しちゃうんですが。

・なぎ

なんで最初の階から撮らないのでしょうか?

・いとう

ここから経験値スクショなしのやつ

・赤井しゃん(タッキー)

・めたこま

・BERPHEGOR

・零
https://twitter.com/Mochi_tree_/status/1202577924026593280

・赤坂さかお
https://twitter.com/arisan_mark_ii/status/1202574612912979968

・パタ@裏コロシアム4/???(1)

・crosser@まったり十字