ルールの追加・クリア履歴

 Ver.17.2のアップデートでクリア履歴というものが追加されました。どうやらリセダンするとクリアタイムがリセットするとのこと。

f:id:antipad258:20190804205403p:plain

これを利用して数字の部分を編集で変えて不正を隠すといったことが可能になります。尚、コインとEXPは変わらないので不正やリセダンを常に使ってる人達にはさぞ嬉しいアプデだったに違いありませんね。まあ晒されたくなかったら生配信でもやればいい話なんですが。というわけで以下のルールを追加します。

 

・クリア履歴のみのツイート


要は経験値スクショなどのスクショは容易に細工できるので一緒にクリア履歴出しても意味がないということです。