2019-01-01から1年間の記事一覧

壊滅極限コロシアム

不正者摘発ダンジョンが実装されたということでまたまた晒していきますよー ルールは前の記事を読んでくれると幸いです。・トモヤ@超転生メイメイで壊滅極限コロシアムクリアしました!! pic.twitter.com/msD0MLkIyG— トモヤ@ (@Tomoya_padr) 2019年12月6日…

超壊滅無限回廊

なんかいつの間にか無限回廊の超ゲキむずのが出てたんでこれは記事にしない手は無いと思いつき作成。但し無限回廊には通常のダンジョンとは違い不正が極めてしやすい仕様なので以下に違う点を纏めて不正者を炙りだして生きたいと思いますのでよろしくお願い…

ルールの追加・クリア履歴

Ver.17.2のアップデートでクリア履歴というものが追加されました。どうやらリセダンするとクリアタイムがリセットするとのこと。 これを利用して数字の部分を編集で変えて不正を隠すといったことが可能になります。尚、コインとEXPは変わらないので不正やリ…

裏・異形の存在

お久しぶりです。ようやく裏闘技場シリーズの最新ダンジョンが登場したのでこのブログも久しぶりに記事が書けます(^-^)v今回も不正しているゴミ野郎を晒していくので宜しくお願いします☺️晒す条件に関しては前回の記事を見てください。今回は今まで異常に経…