裏・運命の三針

  年末の最後に遂に裏闘技場2が実装されましたね。というわけで今年最後のゴミ掃除・・・じゃなくて不正者を晒していきたいと思います。晒す条件としては異形の存在同様でいきたいと思います。詳しくは異形の存在の記事をご参照ください。それでは張り切って晒していきます!あ、晒された人達はここのブログに文句言っても一切シカトするのでゴミダンジョンを作ったバカ運営を恨んでくださいね♪

 

・kuru@レイランチャレンジ

 

・みどりっち@

 くっそ気持ち悪いタグは相変わらず付けますね笑

 

・hod_i@裏三針踏破

 前後の動画があるので拝見させてもらったが前編の方に一々攻略サイトの場面は必要でしたのか?別に動画外からでも確認はできるのですが何故やらなかったのでしょうか?これではプレイ動画の不正を隠蔽したと捉えられても仕方ないのでここに晒しあげます。不正とは関係ありませんが気持ち悪い文章は見る人にとっては不愉快になるのでやめたほうがいいと思いますよー

 

・わだどん2000

 だいたい経験値スクショない人の言い訳は思い出した(笑)や夢中になってた(爆笑)なんですよねー。

・海ガメ

 ブログの顔とも言える小物パズドラーこと海ガメ氏。無意味に潜入画面出してますけどスクショは細工が容易なので出しても意味有りませんよ?

・Qlwa

・宮崎 仁啓

・りゅっく

 ・E.B.

 ・□こごち□

 ・むぎち□ー。 ー

 ・sou氏さん

 ・響華

 

 だそうです。前にも晒したことがあるけどそうやって言い訳してるのでしょうか?

 

・なつき@ミル愛好家

 ・だっきー

 その肝心な動画には経験値スクショがないのは何故なんでしょうか?

 

・とけまる

 ・さざんか

 ・ゆーくん

 ・おむすび@愛猫神

 ・どらます

 ・鷲男になる(なった)

 ・Y.Y

 ・りんご探偵さん

 ・やっぴーでーっすぅ!?!?

 ・みずたに_レアガチャ禁止

 ガチャ限のアテナがいるのにガチャ限無し編成ってこれもうわかんねえな。感謝祭メダルで交換できるからガチャ限無しということなのでしょうか?

*1:o(*>ω<*)o