異形の存在

えー、今週に実装されました新たな闘技場「異形の存在」の不正者を晒して行きたいと思います。前回のクエスト50と違うのはノーコン縛りなので晒す条件は以下の通りとなります。

 

このブログに晒されたことがある人(平気で同じ行為を何回もする為)

②経験値スクショのみのツイート(経験値の部分を編集している為)

③動画を編集している人

④経験値スクショを貼らないツイート

⑤その他こちらで不正だと判断されたツイート

 

ここの人達は晒されて喜んでいる人もいるので気合を入れて晒したいと思います!

 

・anju@黒魔女

グレモリー使い。 今回の記事が初デビューとなりますね。この人は②の項目で晒しました。

 

・全知全能の神チワワ

 ツバキ使い。この人も今回の記事が初デビューです。この人も②の項目で晒しました。

 

・なつき@ミル愛好家

 ミル使い。上の二人同様に新参者で②の項目で晒しました。

 

・sai.

 ディアラ使い。同じく②の項目で晒しました。

 

・みどりっち@パズドラ

 記念クエスト50でトップを飾り今回もこのブログにお世話になりました。相変わらず寒いタグが目につきますね!②の項目で晒しあげました。

 

・転生なかじん@

 上のゴミクズ同様にまたお世話になってしまいましたね!この人も②の項目て晒し上げです。

 

・海ガメ@

 小物不正パズドラーの人。勝手に発言を摩り替えたりと非常に悪質なゴミ野郎と言えるでしょう。②の項目で晒しあげました。

 

とりあえずこんな感じですかね。また追加者がでたら晒します!