超壊滅無限回廊

 なんかいつの間にか無限回廊の超ゲキむずのが出てたんでこれは記事にしない手は無いと思いつき作成。但し無限回廊には通常のダンジョンとは違い不正が極めてしやすい仕様なので以下に違う点を纏めて不正者を炙りだして生きたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

・経験値が一切入らない。つまりは経験値スクショをだす必要性が皆無。もっとも経験値スクショは細工が容易なのであまり意味を為してません。このブログで経験値スクショだけ出してる人を晒してる理由の一つでもあります。

 

・経験値スクショをだす必要がないのでボス撃破スクショやプレイ履歴を出せば不正と疑われないと勘違いしてる人がいますが生配信で証明してください。

 

・クリア履歴を出しる人については経験値スクショと同様に細工が容易なのでくどいようですが生配信で証明してください。

 

・ギズナ

 スクショだけしか出してない時点でお察し。

 

 ・Crosser@まったり十字

 以下同文