パズドラ不正者晒しリスト(S級不正パズドラー)

  この記事でも引き続きリセダン及び経験値スクショ偽装やその他不正者を晒していきたいと思います。今回紹介するS級クラスは特S級に劣るものの放置しておくのは十分に危険人物とも言える人達を紹介します。尚、晒された直後にミラティブや動画で証拠を作ろうとしている人がいますがそもそも疑われるくらいなら何故最初から撮らないのでしょうか?ちなみに証拠が出たからといって載せられた時点で不正をしていることになるのでここで紹介した人達を消すつもりは一切ありません。

 

・海ガメ@

twitter.com

産廃ゴミセレス使い。この人は下記のツイートのノーコン報告が経験値スクショ偽装をしていたのと後述の発言を切欠にS級にランクインしました。黒なのは3点。闘技場・闘技路・裏闘技場のチャレモ。チャレモに関しては道中のスクショと経験値スクショの細工ですかね、動画に関しては一切見当たりませんでした。どうやらここに晒されてる人達は身内だけに信じてもらえればそれでいい!という謎理論を展開しているそうで。

 

 

 とまあここまでならただ不正してるだけの小物なのですが以下の発言で更に小物臭が漂ってしまいました泣

ブログ主に挑発しているのはもちろんのこと、このブログにいつでも晒されてもいい様な発言をしました。自分は晒されても平気だぜ!と平然を装うというこちらからしてみればただの痛い人にしか見えないのに本人は気づいていないまであります。それ以前に僕自身が全くマークすらしていなかったのでわざわざ自分から踏み込んでくる辺りはただのマヌケなのでしょうか笑。それともう一つ気になった発言をピックアップ。

 何か大きな勘違いをしているのですがこのブログはリセダンとその他の不正を裁くためでありましてここに晒されてる人達は一部を除いてその他の不正を理由にここに晒されているわけで全員がリセダンを理由に晒しているわけではありません。「無効パなら勝てて当たり前」はおそらくはのあ。さんの項目を見ていったのでしょうか。この人に関してはリセダンを理由に晒しているわけでもないしそれ以前にのあ。さんの不正に関しては一言もリセダンという言葉は出していないのです。このお猿さんはブログを見ずにどこかから流れた情報を鵜呑みにしてしまったとしか考えられないような発言を残してくれました。後、彼の発言の「無効パなら勝てて当たり前」なのですが実際に僕が発言した内容は「無効パ使っていれば時間こそかかりますが勝てる」と当たり前なんて単語も一度も出していないのに勝手に発言を摩り替えるのも如何なものでしょうか?

 

・みどりっち@パズドラ

twitter.com

ヘルメス使い。上の勘違い馬鹿とは違い数回ほどマークしていたのと彼のフォロワーだったのでここにランクイン。ヘルメスの他にいくつか別のPTを使って裏闘技場を制覇している模様。上の勘違い馬鹿同様に経験値スクショ(経験値を細工)だけをのせ動画は全くありません。この人も身内だけに信じてもらえればそれでいい!という性分なんでしょうか。

 だがいくつかは経験値スクショがないのが見受けられました。

探せばもっとあるのでしょうがとりあえずこんな感じでしょうか。経験値スクショを忘れました。とシンプルながらも強烈な名言ですね♪ただ他の人と比べるとややインパクトには欠けますでしょうか。ハッシュタグ#みどりっちのパズドラ奮闘記は無駄に自己主張が強いのもまた彼の特徴でしょう。

 

・ひろ

twitter.com

四神豚その3。一番上の勘違い馬鹿のフォロワーだったのと一時期ちょっとだけマークしていたのでここにランクイン。経験値スクショ(経験値を細工)だけをのせ動画は3つほどあったのは確認できました。しかしそれ以外の動画に関しては全く見当たらなかったのでマークする以前の攻略には不正をしていた模様。マークされた後に動画を上げる行為はどこぞのレイラン使い(あちらはミラティブだが)に似ていますね、それをやるくらいなら最初からすればいいのではないでしょうか?以下ノーコン報告?をいくつかあげます。

数年前のツイートになりますがこれらの動画は一切見当たりませんでした。そして彼のチャンネルにあった動画ですが気になった点があります。

www.youtube.com

前述にも述べたように動画が3つしかありません。これ以前の動画が見当たらない以上、以前の攻略に関しては不正と言われても文句は言えないでしょう。そんなことよりも裏闘技場の動画についてです。

https://youtu.be/DlMaXY-_UHU?t=2534

問題点は経験値スクショした以降のピィの場面です。スクショをしたターンで倒せてないのに1ターンやり過ごしてその次のターンに撃破という内容です。2ターン目の時点でスクショをしなかったのは1ターン目で撃破できないからとりあえずスクショしたから問題ないということで2ターンかけて撃破したのでしょうか。うp主、或いは信頼している身内からすれば普通の無編集動画と認識するでしょう。しかし裏を返せばスクショした以降の42:14分以降の部分については何かあった時の為に時戻りもできるという事になります。音楽の繋ぎや敵のターン数の点滅部分、自分のかかっているバフ残ターン数の点滅部分、強化ドロップの光、リセダンすると読み込みから表示されるまでかかるクリア報酬は編集することで上手く繋げることは可能です。スクショした以降の長考・・・というよりも自分からしてみればスクショした1ターン目で突破を試みようとしたけど誤って回復泥を全て消し突破できずに回復枯渇→編集して再び1ターン目に戻り盤面に回復泥を3つ残して2ターンで突破したという事をしたのでないのでしょうか。回復目覚めこそありますが必ずしも3個が落ちるわけではないので回復枯渇も十分に考えられるのですよ。2ターン目でスクショをあげないの1ターン目でスクショをあげたからそれ以降は何かが起きても問題ないし編集すればいいという考えでもあったのでしょうか?2ターン目の時点でもスクショをあげるべきだったのではないでしょうか?動画的に2回スクショするよりも突破できない時点でスクショをする方がおかしいんですけどね・・・。

尚、サンタサクヤの動画でも同じ事をやらかしています。

https://youtu.be/_fBgP0eO-Nc?t=4842

転生の方とは違い耐えられる状況ではありますが突破できない時点でスクショしています。こちらは4ターンもかけて突破しています。いくら死なない状況とは言え4ターンの時点でもスクショをとるべきではなかったのでしょうか?そして気になったのが類友と会話のピックアップです。

 独自の俺ルールを展開した上で前記事で紹介したのあ。さんやポコングニルさんの戦術を皮肉った返答をしています。仮にもキャラ愛好家(笑)が戦術の否定をするのは如何なものでしょうか。完封戦術を嫌うならリセダンや動画の編集も嫌うべきなのではないでしょうか笑 類友しか反応してないのも哀愁を感じますね笑 そして戦術を否定した割には・・・

 自分のやっていることは棚に上げて他人の戦術を否定するという神をも恐れぬ行為をやっている奇跡の人とも言えよう。一応完封ではないとの事ですがそれに極めて近い戦術をしていた以上、あなたに戦術否定する資格はないのではありませんか?

 

・ListenL

twitter.com

究極前ユウナ使い。いちいち究極前と付ける自己主張の強い人でもある。ユウナの他に様々なキャラで裏闘技場を制覇している人らしいが裏闘技場に関する動画は一切見当りませんでした。最近上げた動画は工龍契士のユウナチャレンジでした。

www.youtube.com

ここまではどうでもいいんです。彼がここにランクインした理由は裏闘技場のモーメントにある闘技場ノーコンツイート。

twitter.com

なんと裏闘技場のツイートの大半に経験値スクショがないという身内の信用だけを頼りにするという正に男気溢れる豪快な性格でもある。でもなんで頑なに裏闘技場の動画は上げないのでしょうか?