SP記事・5000万記念クエストLv50

 久しぶりに不正者を釣り上げることのできるダンジョンが登場したので書いていきたいと思います。以下の条件で一つでも要件に満たしていたら晒す方針でいきます。

 

①このブログに晒されたことがある人(ダンジョン潜入前後があろうとスクショを編集している為)

②ダンジョン潜入前後の報酬画面の両方が貼ってないツイート(ノーコン縛りではないのでコンテが可能で経験値スクショのみだとノーコンと言い張る馬鹿がいる為)

③その他こちらで不正だと判断されたツイート

尚、当然のことながら文句は一切無視するので言いたいことがあるならダンジョンを作った運営様に言いましょう。

 

・みどりっち@パズドラ

 ヘルメス使い。前にこのブログのお世話になった経歴がある人。潜入前のスクショが貼ってないのはなぜでしょうか。理由は簡単、道中でコンテをしたから。クリア後の報酬画面の魔法石を隠しているのもその為ではないでしょうか?

 

・萩にゃ

 産廃四神使い。このブログではこの記事でデビューということになります。上の人と同様潜入前のスクショが貼っていなかったので晒しあげました。経験値スクショがあろうと道中やボス戦でコンテできる以上意味がないのですがそれは・・・。

 

・ふら子°θ°@パズドラメイド

 スミレ使い。この人もこのブログでは新参ですね。なんとボス撃破スクショのみという豪快さ。身内だけが信じてくれればいいというスタイルなのでしょうか。

 

・キナ

 サラス使い。潜入前と潜入後のスクショはないのはコンテしたと思われても仕方ありませんよ?

 

・Robin

 イズリューネ使い。この人もキナ氏同様の理由で晒しあげました。

 

・別府

 産廃四神その2。潜入前のスクショとクリア後の報酬はあるのですが動画が最後の部分しかないのはなぜでしょうか。某麒麟使いの人同様動画の編集でごまかしているのが丸わかりですね。

 

・転生なかじん@

 アンドロメダ使い。潜入前のスクショがないので道中でコンテしたと思われても仕方ありませんよね?

 

・ひろ

 産廃四神使いその3。この人は前にこのブログに晒された前科犯なので晒させていただきました。

 

・ギズナ

 ゴミシュミー使い。潜入前とクリア後の報酬がないのはもちろんの事、経験値スクショがないのは豪快すぎではありません?

 

・響華

 ハロヴェル使い。ギズナ氏同様、豪快過ぎです。

 

・ちんぴら ガチャ禁止縛り

 ガチャ禁止縛り(笑)の人。ダンジョン潜入前後のスクショはあるものの経験値スクショがないのでリセダンしたのでしょうね。

 

・飛鳥

 二喬使い。もうこれ以上は言うまい。

 

如何だったでしょうか。ここに晒されている古参勢はもちろんのこと闘技場でもないのに経験値スクショだけを晒して潜入前のスクショと潜入後のスクショを出さない人達が大半でしたがノーコン縛りではないのです。つまり、道中とボス戦はコンテができてしまうので潜入前後のスクショがないのに関しては道中でコンテしてるのを誤魔化したかっただけに載せなかったのではないでしょうか。もっとも以前にここに晒されている前科持ちはスクショが揃っていようとあろうが容赦なく晒しますがね、二度あることは三度あるって奴です。