パズドラ不正者晒しリスト(A級不正パズドラー)

 S級の記事同様に引き続きリセダン及び経験値スクショ偽装やその他不正者を晒していきたいと思います。今回紹介するA級クラスはS級ほどの実力者ではないものの十分に晒し応えのある人物と言えるでしょう。

 

・トモヤ@

 四神随一のブス使い。メイメイ以外に別のリーダーでも裏闘技場を制覇(リセダンしながら)している人です。メイメイの裏闘技場の動画はなく経験値スクショの細工でランクイン。

 

・Satan

サタンヴォイド艦隊の人。4496ターンで裏異形をサタンでクリアしたのだが一部の人から経験値スクショの獲得EXPがおかしいとの指摘を受けてタスクキルをしたのが原因だとのことです。

 当然リセダンをやってないと言い訳をするのですがそもそもやってる最中にタスクキルをしてしまうような状況をした本人に非があるのではないでしょうか?無知だからって不正でクリアしたのをドヤ顔で晒すのは大馬鹿者ですね。そして擁護するツイカス民も救いようのないカス共で非常に悪質極まりないですね。ちなみにこの情報を提供してくれたのはオーガch.様です。情報提供ありがとうございました。

h-pon.doorblog.jp

 

・まっしー

 特別枠。ブログ主を幾度となく挑発する、直接こちらには言わず陰でこそこそ悪口を言う腐った根性、更には不正者を擁護するような発言は非常に最低な行為だとこちらで判断して晒しあげました。晒されたかったみたいだし良かったのではないでしょうか。