はじめに

 このブログはパズドラにおいてダンリセ、或いは経験値スクショの細工をしている人を罰する目的で作りました。よくツイッターなどでダンジョンをノーコン報告するときにボス撃破と経験値スクショを載せますがこの経験値スクショの説明については下記の記事からの説明が詳しいのでまずはそちらからご愛読してくれると助かります。

 

ダンリセ使用か否かの確認方法として使えそう | パズドラまとめぷらす

 

 この経験値スクショは最初こそ信頼のあるものでしたが最近は経験値スクショの経験値の部分を細工してあたかもダンジョン攻略中に不正をしたのを誤魔化して自分はノーコン報告する輩がかなり増えてきましてもはや経験値スクショの信頼もかなり薄れてきたのも事実。そこで誰が不正しているのかを確認するといった意味でこのブログを作りました。尚、基本はソロノーコンを晒していきマルチに到ってはそもそもリセダンやら不正ができないのでここでは晒しません。