列界の化身

新しい闘技場が実装されたので久しぶりに記事を書いてみます。てか今年初ですね。今回もいろいろと香ばしい不正者が出てきそうで楽しみです。不正者を晒す条件は前の記事を参照してください。

 

・甲羅

 ゴミ屑は何回晒しても飽きないですね^^

 

・みどりっち

 未だにクッソ寒いタグのおかげで見つけられました^^

 

・くらうど♪

 動画ない時点でお察し

 

・ひめとろ@姫サーモン

 

常世ノ闇a.k.aとこやみ

 動画こそ撮っているものの編集塗れだったのでアウトー

 

 ・トモヤ@

 幾度となくこのブログのお世話になっている常習犯

 

・私は人参です。

 〇枚抜きガチャ縛り(笑)とか久しぶりに見ました^^

 

・Namatsu

 

・はまち

 

・棗@

 

・櫛武

 アーカイブとやらを堂々出しているもののこちらからは確認とれなかったのでアウトー^^というか見れなかったです泣

 

・うぇざー

 久しぶりに晒したような気がします

 

・ひなぱっ

 

 LFもソールマーニで良かったのではないでしょうか、趣味パっていよりキリがいる時点で無効パなような気がする。後中途半端に動画くらいなら最初の階層から撮らないのはなぜでしょうか?

 

 ・かわかわ

 ご希望通りに晒してやりました^^

 

・ギズナ

 

・天の邪鬼さん

 

・まるすけ