パズドラ不正者晒しリスト(特S級不正パズドラー)

 この記事では毎回ツイッターで経験値スクショを細工、或いはそれに限りなく近い行為をしている不正者を晒していきます。特例としては別の人がリセダンを暴いてその内容によってはここに一発で晒すといった一番厄介な人物も晒していきます。

 

・べんじー

twitter.com

ドゥルガー使い。ブログ主は全くマークしてなかったのですがとある人がリセダンを晒しこれがキッカケとなり一番初めに紹介しました。この人の最大の悪行は経験値スクショを細工した以前の行為をしたことです。それが下記のツイート

通称、時戻し。問題は2枚目と3枚目です。2枚目のスクショで操作短縮をかけられており残り7ターンになっていますが3枚目のスクショで本来は6ターンになっていないといけないのですが何故か8ターンになって撃破しています。これは2枚目のスクショを撮った後に撃破できずにリセダンをしてその前のターンに戻って突破したというわけです。本人をそれを知らずにドヤ顔でノーコン報告をしてしまったというわけです。尚、このような行為をやったにも関わらず未だに本人は平然としてる模様で非常に悪質なキャラ愛好家()。

 

・Candy*Clip

twitter.com

ヴィーナス使い。この人がここにランクインしたのは下記の裏闘技場ノーコン報告のツイートがキッカケとなり得ました。

 リセダン常習犯の定番の必殺の言い訳、タスク落ち。ツイートでもある様に2回タスク落ちしたのにも関わらず何故かノーコンっていってしまうというマヌケっぷり。この人もべんじーさんほどではありませんがそれに近いという意味では悪質なキャラ愛好家()ではないのでしょうか。この一年後にようやく再走できたとのことですが遅すぎではありませんかね・・・?

 

 前回の反省?からか配信までやったのですが肝心の動画を何故残さないのでしょうか?しかも最初からではなくて途中からやるのには意味があるのでしょうか?全く成長してない証拠ですねこれは。

 

・kuruさん@レイランチャレンジ

twitter.com

 四神豚その1。ここから紹介する輩は経験値スクショを細工したことのある人、或いはそれの疑いが濃厚な人を紹介していきます。この人はブログ主が何回もマークしていたのですがさすがにツイッターで晒すのに限界がきたのでここにランクイン。この人は何回かマークした時点で何故か途中でミラティブを始めたのでマークする前にしていた可能性大。こちらが目を付けてミラティブするなら初めからしてないとおかしいのではないですかね・・・。べんじーさんとは仲良し。正に類は友を呼ぶ。自己主張が激しく強く身内以外には白い目で見られる可哀想な人。ちなみに下は彼のレイランチャレンジ()。

twitter.com

 

・別府

twitter.com

四神豚その2。この人は録画をしているダンジョンとしていないダンジョンがあり攻略が容易なダンジョンに限って録画しているという謎行動をとる。以下がその例。

 工龍契士(最終節)はPTにもよるが数分内でノーコンできるほどの難易度で周回パもいくつか上がっており周回パじゃなくても時間をかければクリアできるほどでお世辞にも難易度が高いとは言えません。更に言うと動画に関しても死んだ部分を編集すればノーコンできたように見せることもできるので決して信頼できるものではありません。倍速使うなら尚更怪しまれても仕方ありません。それに比べて裏闘技場ノーコンのツイートにはなぜ録画はないのですかね・・・。

 

・みあ

twitter.com

光アテナ使い。本人曰く闘技場3ノーコンのキャスがあるので第3者の証言があるので問題ないと豪語していたのですがそもそも身内の発言だけで赤の他人を納得させるのは非常に難しいし問題のキャスが見当たらないのでこの発言に関しては虚言であるとみて間違いないでしょう。ここまでならここにランクインする必要がないのですがブログ主を挑発するような発言と自分のフォロワーを侮辱するツイートを目にしてここにランクインさせていただきました。問題のツイート↓

 

・きゅあさばみそ(旧名:鯖味噌)

twitter.com

 量産型アルラウネ使い。この人は経験値スクショ細工はもちろんのこと以下の発言だけでここにランクインした強者。尚、オリジナルのツイートは消してしまった模様

Tweet 597391008058380289 by 鯖味噌 (@sabalraune) | TweetSave

f:id:antipad258:20180930214116j:plain

落ちコンきて吸収されたらリセダン!と迷言を残した神。更にはリセダン厨や不正者を擁護する発言も目に見られランクイン。落ちコンきて吸収も擁護すべきでは?

 

・ポコングニル

twitter.com

ブルングニル使い。本来はマークしていたわけではないのでここに晒すべきではない人ですがこちらは一切関わってないのにも関わらずツイッターでブログ主をブロックするといった挑発ともとれる行為をしてきたので一発でここに晒しました。フルングニルでの裏闘技場の挑戦をミラティブで行っていたので確認しようとしたところアーカイブに残っておらずトップに残ってた動画すら見れなかったので消したと思われる。よって証拠不十分としてここに晒す。ようつべには闘技場1や2の動画は何故かある。(もっとも倍速編集しているので死んだ部分をはしょっている可能性が極めて高い)

 

 フルングニルの裏闘技場でのノーコン報告↓

 

あくまで個人的な感想になりますがキャラ愛好家なのに無効パでドヤってる辺り本当にキャラを愛しているとは到底思えません。こういう人に限りNOT無効パで勝ちたいと本人は言っているが一生やらないのは内緒。本人は見てないでしょうがブログ主=ブロックは本人にやましいことがあったからブロックしたと捉えているので、ましてやこっちは一切関わりがないのにこちらをブロックする行為はブログ主に喧嘩を売っていると見做します。

 

・のあ。

 セイレーン使い。この人がここにランクインした理由として上の人同様にブログ主をブロックとセイレーンの裏闘技場ノーコン報告ツイートが決定打となりました。

 本人曰く証拠?のツイートなのですがそれだったら一階からクリアまでの動画にすればよかったのではないしょうか?部分的に動画にした理由が意味不明です。

自前ガチャ限なし、自前モンポキャラなしでも勝てると豪語していますがそりゃあ無効パ使っていれば時間こそかかりますが勝てるでしょうに、いちいちガチャ限が~とか自己主張が激しいのはレイラン使いに似たよった部分は正に類は友を呼ぶといえるだろう。ただあっちはガチャ限なしの代わりにコラボ季節縛りと言うあってもないような縛りをしているのが違いでしょうか。

 

とりあえず紹介はこれくらいです。また大物がきたら晒す予定ではあります。