裏・異形の存在

お久しぶりです。ようやく裏闘技場シリーズの最新ダンジョンが登場したのでこのブログも久しぶりに記事が書けます(^-^)v今回も不正しているゴミ野郎を晒していくので宜しくお願いします☺️晒す条件に関しては前回の記事を見てください。今回は今まで異常に経験値スクショがないのが見受けられますね、もっとも細工できる時点で信用0ですけど。

 

・kuruさん@レイランチャレンジ

 もはや語るまでもありませんね。晒したときからなーんも変わってませんでしたと。

 

 ・海ガメ

 このブログの名物である小物雑魚。頑なに生配信はしない不正者の鑑。というか存在自体をすっかり忘れてました笑

 

・きさらぎ

 なんでミラティブやってる人が裏異形に限って生配信しないんでしょうね?しかも動画の方も経験値スクショすらしないとかこれ疑われても仕方ないですよ?

 

 琥珀

 ピィの所で経験値スクショを撮らないで何故クトゥグアの所でスクショを撮っているのですか?クトゥグアで死んでもリセットができるからでしょうか?やることが随分狡いですね^^

 

・Satan

 タスクキル(笑)を言い訳にダンリセはしてないとのことです。お前みたいに平気で言い訳して不正を行うゴミがいるから同じような奴が出てくるんですよ?非常に悪質なので不正者リストに載せます。

 

・別府

 前に中途半端な動画を晒してた様な気がする。だったらいっそ配信でもすればいいのではないでしょうか?

 

・猿神テンティ&セレス

 

・なっと。

 なんと動画を撮ったにも関わらず経験値スクショすら出さない男気溢れるパズドラー。いくらなんでも豪快過ぎじゃありません?

 

・へろ

 

・Charles

 

 ・ゾノ@善子LOVE

 きっしょいライバー(笑)な上に無効パ()とか救いようがないですね笑

 

・クーベル@正月ヨミ固定

 

・Mob

 

・トモヤ@

 前に晒したような気がするがあまり印象にないですね笑

 

・夜叉丸@社畜1年目

 

 ・転生なかじん@

 その配信とやらが見つからなかったので晒し上げ。まあ前科犯だし多少はね?

 

・るーくのあ@w10

 

・なおと@トナカイ

 

とまあこんな感じです。また更に増えるのでよろしく!